名古屋市昭和区「八事日赤」駅直結 耳鳴り・難聴・顔面神経麻痺ハリ治療専科 東洋医学研究センター

耳鳴り、突発性難聴、メニエール病、顔面神経麻痺の改善に~自己チューでいきましょう???~

耳鳴り、突発性難聴、メニエール病、顔面神経麻痺の改善に~自己チューでいきましょう???~

当院にお越しになる方の中に、周囲の人たちの為に一生懸命に働き過ぎ、ご自分の具合を悪くしてお見えになる方が少なくありません。

このような場合ご自分へのケアが疎かになり、せっかくの人助けが長続きしづらく、下手をすると共倒れになってしまいます。

日本では昔から自己犠牲が美徳とされ、自分の事よりもつい他人の事を優先してしまう優しい方が多い気がします。

しかし長く他人に役立つためには、まずご自分がしっかりした安全な場所に立たなくてはなりません。

そして安全を確保した上で、家族など身近な方のお世話をして、それでも余裕があれば地域など更に広い範囲の方のお世話をする。

そんな風に自己チューの輪を徐々に大きくしてはいかがでしょうか。

誰もが世界最高傑作スタンプ

ご予約はお電話にて承ります TEL 052-833-5545

Copyright © Oriental Medicine Research Center All Rights Reserved.