名古屋市昭和区「八事日赤」駅直結 耳鳴り・難聴・顔面神経麻痺ハリ治療専科 東洋医学研究センター

耳鳴り、突発性難聴、メニエール病、顔面神経麻痺の改善に~「味わう」~

耳鳴り、突発性難聴、メニエール病、顔面神経麻痺の改善に~「味わう」~

みなさん、最近の生活は退屈だな~なんて思っていませんか?

子供のころは日々の生活の中に様々な発見や感動がありましたが、歳を重ねるに従ってどんどんそれらが減ってしまいましたよね。

でもそれは当たり前の事なんです。

いちいち小さな発見に感動していたら疲れてしまうので、安定した日常を送るために脳がそれらに反応しなくしているのです。

しかし、安定しているからと言って退屈な毎日も困りますよね。

そこで自分から積極的に「味わう」のです。目を使い、耳を使い、鼻を使い、舌を使い、肌を使い様々なものを味わっていきます。

すると当たり前だった日々の生活の中に、色々な気づきとともに感動が生まれます。

そしてこれは私達が恐れるアルツハイマー型認知症の予防にも大きな効果を発揮します。

ぜひお試しください。誰もが世界最高傑作スタンプ

ご予約はお電話にて承ります TEL 052-833-5545

Copyright © Oriental Medicine Research Center All Rights Reserved.