耳鳴り・難聴・顔面神経麻痺ハリ治療専科 名古屋市昭和区「八事日赤」駅直結 東洋医学研究センター

マツコの秘密

マツコの秘密

タレントのマツコ・デラックスさんは、どうして人気があるのでしょうか?

最近はそんなに多くのテレビを見なくなった私ですが、タレントのマツコ・デラックスさんは、よくお見かけするタレントさんの一人です。
彼女(?)は見た目にイケてる!!美しい!!という訳ではないのに、どうしてあんなに人気があるのでしょうか?

彼女は私たちの知らない事をよく知っている。独特のオネェ口調が面白い。などいろいろあるかと思いますが、一番の理由は彼女の心のストライクゾーンの広さにあると思います。

見るからに太っている体型、ニューハーフなど世間の評価が決して高くない部分も「彼女自身は受け入れています」。そして世間の弱者に対する気遣いも言葉の端々にうかがわれます。こんな彼女の番組だと、私たちも安心して楽しめますよね。

「世間の評価の低い自分も受け入れている」そんな心のストライクゾーンの広さが彼女の人気の秘訣だと思います。

 

では、おこぼれに預かるために私たちも自分の欠点をまず、余裕の笑顔で受け止めるとしましょうか?誰もが世界最高傑作スタンプ

ご予約はお電話にて承ります TEL 052-833-5545

Copyright © Oriental Medicine Research Center All Rights Reserved.