耳鳴り・難聴・顔面神経麻痺ハリ治療専科 名古屋市昭和区「八事日赤」駅直結 東洋医学研究センター

右突発性難聴 後遺症・右(耳鳴 難聴)

右突発性難聴 後遺症・右(耳鳴 難聴)

通院期間:6カ月 治療回数:26回 32歳 女性 

H29年6月に右突発性難聴になり、耳鳴り・めまいがひどく続きました。9日間点滴治療のために入院しました。聴力は徐々に回復しましたが、耳鳴りに1日中悩まされていました。病院の先生に相談しても「突発性難聴だからしょうがないね。」という感じで1人で悩んでいる状態でした。

いろいろネットで調べ、河合先生のところを受診することにしました。静岡から通うのは大変でしたが この耳鳴りが少しでも良くなるなら…と思いがんばって通いました。

針治療を受けて徐々に耳鳴りが小さくなり、まったく聴こえなくなる時間も増えてきました。受診の度に 先生は親身になって話を聴いてくれ、また先生のお話を聴き、心が穏やかになっていきました。悩み、落ち込んでいた私でしたが ここまで前向きになれたのも河合先生のおかげだと思います。本当にありがとうございました。耳鳴りで苦しまれている方、ぜひ河合先生に相談してみて下さい。

右突発性難聴
右突発性難聴

ご予約はお電話にて承ります TEL 052-833-5545

Copyright © Oriental Medicine Research Center All Rights Reserved.